本文へ


新着情報

HOME > 新着情報

出演アーティスト紹介を更新しました。

出演アーティスト紹介にアルパ奏者『丸田恵都子』さんと、ボーカル『梁静子 梁静子(ヤン チョンヂャ)』さんを追加しました。

ショップ・フード出展説明会の日程が決定しました。

ガーデンパーティ2011のショップ・フード出展説明会の日程が決定いたしました。

【説明会日程】
9月16日(金),17日(土),22日(木),24日(土)
各日11時と14時の2回開催

出展確定となりました出展者の方には、説明会についてのご案内のメールを
8月23日~24日にかけて送信いたしておりますので、
どうぞご確認ください。

リユース食器の使用を決定いたしました。

ガーデンパーティ2011では会場内のゴミ削減のため、
繰り返し使える『リユース食器』の使用を決定いたしました。
詳細につきましては、確定次第、随時ホームページ等で発表いたします。

ご協賛についての資料配布を始めました

ガーデンパーティ2011では、ご協賛いただける個人・企業様を募集しております。

ご協賛についての詳しい資料を
PDFファイルにて配布しておりますので、どうぞご利用ください。

ダウンロードは下記のリンクまたはサイドのバナーより
お願い致します。

市民サポーター活動報告をアップしました

8月9日に行われた
ガーデンコンテスト市民サポーター会議の模様をアップしました。

開催概要に協力会社を掲載しました。

開催概要に協力会社3社を掲載しました。

出演アーティスト紹介に『イ・ヨンボ』さんを追加しました。

出演アーティスト紹介にシンガー・ソングライター『イ・ヨンボ』さんを追加しました。

夏期休業のお知らせ・8月11日(木)~8月15日(月)

ガーデンパーティ事務局は
8月11日(木)~8月15日(月)の期間を夏期休業とさせていただきます。
この期間中は、お電話・FAXの対応やメールの返信ができません。

なお、ショップ出展およびコンテスト出展の応募フォームは
この期間中も通常どおりご利用いただけます。
ただしお問い合わせ等へのお返事は8月16日以降になりますので
予めご了承下さい。

市民サポーター第5回講座の模様をアップしました。

第5回の講座は7月29日(金)、豊中市千里文化センター「コラボ」で開催されました。

ガーデンパーティショップ出展受付・2次募集始まりました

ガーデンパーティ2011のショップ・フード出展の第2次募集が始まりました。
お申し込みの締切は8月31日(水)となっております、お早めにお申し込みください!

« 前の10件  1  2  3  4  5  6  7  8  

新着情報・月別アーカイブ
ガーデンコンテストを企画・制作・運営する市民サポーター活動報告

市民サポーター活動報告

活動報告No.8
9月の市民サポーター会議