本文へ


新着情報

HOME > 新着情報

市民サポーター募集終了および市民サポーターの皆様へ

ガーデンコンテストを企画・制作・運営する、市民サポーターの募集を締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
今後、市民サポーターの皆様の活動をホームページ上で随時紹介していきますのでお楽しみに!

市民サポーターの皆様へ

市民サポーターにご応募頂いた皆様へ、ガーデンパーティ事務局からメールまたはFAX、郵送にて講座のご案内をお送りしております。
もし届いていない、お心あたりが無い方がいらっしゃいましたら、至急ガーデンパーティ事務局までご連絡ください。
info@gardenfesta.jp

「よくある質問」を更新しました。

ショップ・フード出展についてのご質問をまとめました。

よくある質問

ガーデンパーティのホームページを開設しました

ガーデンパーティのホームページを開設しました。
ガーデンパーティの各種募集情報、開催情報等をどんどん発信していきますので、ぜひチェックしてください!

▼ガーデンパーティホームページ
http://www.gardenfesta.jp

ガーデンパーティ出展者募集開始

ガーデンパーティの出展者の募集を開始致しました。
ガーデニンググッズやアンティーク家具等のショップ、スイーツやこだわりグルメ等のフード出展、
市民参加のガーデンコンテスト等、是非ご参加ください!
当日出演していただけるアーティストも募集しております!

ガーデンコンテスト市民サポーター募集中

ガーデンコンテストを企画・制作・運営していただける『市民サポーター』を募集します!
2011年7月に行う講座を受講可能で、『ガーデンライフを楽しむ』に共感して頂ける方であれば応募資格は問いません!

参加費:2,000円

詳しくはこちら(PDF)

メールでのご応募の締め切りは7月7日(木)となっておりますのでお早めにどうぞ!
※はがき、FAXでのご応募は7月5日(火)締め切りです。

« 前の10件  1  2  3  4  5  6  7  8

新着情報・月別アーカイブ
ガーデンコンテストを企画・制作・運営する市民サポーター活動報告

市民サポーター活動報告

活動報告No.8
9月の市民サポーター会議