新規会員登録、お電話での出店申し込みから出店当日までの流れを説明します。

お電話で出店を申し込む場合

TEL 06-6362-6322

受付時間 10:30-15:30(土日祝は除く)

初めて出店される方は会員登録が必要です。

初めて出店される方は会員登録が必要です。会員登録は無料です。
会員登録はこちら>>

登録完了メールに会員番号が記載されておりますのでご確認下さい。

STEP
1

出店規約を確認する。

出店申し込み前に必ず『出店規約』をお読みいただき、ご理解いただいた上で出店申し込みして下さい。
出店規約はこちら>>

STEP
2

申し込み受付日を確認し、電話で出店申し込みをする。

当サイトのトップページ開催日程のページなどから、出店したいイベントの申し込み受付日を確認し、お電話下さい。
申し込み受付日の10:30から先着で受付します。
申し込み受付日が過ぎていても、定員に達するまで毎日受付しています。

お電話で以下の項目をお知らせください。
 ①会場名と開催日
 ②会員番号・個人登録名・登録電話番号
 ③出店形態(車両または手荷物)とブース数
 ④出店商品
※万博会場へ出店をお申し込みの方は、出店人数をお知らせ下さい。

車両出店でお申し込みの方は、併せて車のナンバーをお知らせ下さい。

●2ブース以上でのお申し込みの場合、出店場所は隣同士になります。
●会員番号が不明の場合は申し込み時にお調べできます。登録名、登録電話番号、生年月日をお知らせ下さい。

STEP
3

出店料金の振込。

予約成立後、受付スタッフが入金期日をお知らせしますので、入金期日までに出店料を下記の銀行口座へお振込下さい。

【振込先】
三井住友銀行 南森町支店
普通 1465960
名義 株式会社パシフィック開発

必ず『会員番号と個人登録名』でお振込ください。

【例】
98765ガレージタロウ
会員番号個人登録名

●個人登録名以外でのお振込・社名等でのお振込はお名前の確認が出来ず、キャンセル扱いにさせていただく場合がございます。
●振込手数料は、各自ご負担願います。
●ご入金後のキャンセルや返金および日程変更はできません。
●入金期日までにご入金がなければ、自動的にキャンセル扱いとなります。

お申し込み及び入金の管理は各自ご本人で行なって下さい。振込の控えは大切に保管して下さい。

STEP
4

開催日の1週間前に「出店許可証(QRコード)」「詳細」をお知らせします。

当協会でご入金を確認後、開催日の1週間前に出店場所の抽選を行い、抽選結果と「出店許可証(QRコード)」「詳細」をお知らせします。
開催日までに「詳細」をよくお読みの上、当日は「出店許可証(QRコード)」を必ずお持ち下さい。

※未着の場合は、開催日の3日前までの受付時間内にお電話下さい。

STEP
5

開催当日、「出店許可証(QRコード)」をスタッフに提示して入場する。

開催当日の搬入時間内に、「出店許可証(QRコード)」をスタッフに提示して搬入受付をして下さい。
スタッフが専用端末でQRコードを読み取ると搬入受付が完了します。

STEP
6